輸入車のカーナビ・TVキャンセラー取付プロショップ

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

ランドローバー ディフェンダーにELA-H3と地デジを取付しました

先週のA1バックカメラシステムも定番ですが、現在の定番はディフェンダーの地デジシステムです。 去年11月よりELA-H2に代わる新製品ELA-H3が発売されました、パフォーマンスの向上、多くの適合車種、製品の小型化等大き …

AUDI A1(8X)にバックカメラを取付しました。

今年最初の取付依頼は、定番のAUDI AI(8X)のバックカメラの取付です。 過去の取付例でも圧倒的に多いのですが、カメラの仕様が変わったりと商品としてもアップデートしています。 実際にバックカメラのセットの注文は多くて …

ランドローバー ディフェンダーに地デジを取付しました。

今回のお客様は、購入時に既にELA-H2が装着されていたそうで、地デジチューナーのみ取り付けのご要望でした。 当社は Atack社製の地デジを推奨しています。理由としては受信感度も良いし、HDMI入力が装備されれいること …

2023 シビックRと現行アルファードで新製品のVISIT ELA-V12の動作確認

VISITは新製品発売しないのかという問い合わせは多数いただいていましたが、遅ればせながらELA-V10Sの後継機ハイスペックモデルELA-V12を発売しました。発売前に多くの欧州車はテスト済みでしたが、当社国産車に弱い …

ランドローバー イヴォーグに後席モニターを追加しました。

既にELA-H2と地デジは7月に装着済みでしたが、ランドローバー用のVISITアップデート更新とパイオニアの新製品待ちで改めて追加で取付しました。 地デジとVISITでストリーミング再生している画像は全て後部座席で再生で …

BENZ GLC AMGに「VISIT ELA-V12」を取付しました。

8月1日より発売しました「ELA-V12」を早速購入していただきました。 HDMI入力はないので接続するだけです。ELA-V12は全機種と比較してもCPU/メモリ/容量すべて倍のスペックになっていますので操作のストレスも …

2022 ランドローバー ディフェンダーに地デジを取付しました。

今やVISIT ELA-H2の定番となったディフェンダーに地デジを取り付けるにはVISIT一択です。 取付例もとても多いので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

AUDI A5にVISIT ELA-H2と地デジを取付しました。

最近は地デジを取り付けるにも、お客様に「インターフェイス方式」と「VISIT方式」の見積書を作成しています。インターフェイス方式はAUDI専用設計、VISITはApple Car Play搭載車適合の汎用設計になります。 …

新型プリウスにVISIT ELA-H2を装着しました。

KINTOで購入したプリウスなので純正地デジが未装着かは不明ですが、地デジを取り付けてしまえばあっという間に完了です。 さらに、VISITでアプリをストリーミング再生できるので、動画アプリも同時に再生することができるのが …

AUDI A1にバックカメラを取り付けました

2011年より12年を経過していますが、毎月のように注文なるド定番のシステムです。当社サービスも手慣れたもので、短時間で取付完了です。 純正オープナー交換タイプですので見た目も完璧です。まだまだ定番システムですので、是非 …

1 2 3 16 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社フィールド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.