輸入車のカーナビ・TVキャンセラー取付プロショップ
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

2019y BMW i3 に地デジを取り付けました。

最近はVISITネタが多かったですが、BMWの場合はVISITが使用できないので必然的にAVインターフェイスに地デジを接続、VISITは汎用商品ですがAVインターフェイスは車種別設計ですので、地デジのチャンネルコントロー …

メルセデスベンツ New Cクラス(W206)にVISIT V10の動作確認をしました。

New S /EQA までは適合テストは終了していました。今回はCクラス(W206)の動作確認を行いました。(ELA-H2ではなくELA-V10での適合テスト) いつものようにケーブルを接続して終了です。アイコンに対して …

LANDROVER DEFENDER にVISIT ELA-H2を取り付けました

去年、10月からDEFENDERの問い合わせが多くなり??の状態でしたが、純正TVの装着ができないとユーザやディラーからのお問い合わせがありなるほどなぁ~と思っていましたら、当社にも取り付け依頼がありまして、VISIT …

PAGETOP
Copyright © 株式会社フィールド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.