輸入車のカーナビ・TVキャンセラー取付プロショップ
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

2021y Dodge デュランゴ VISITの適合確認が取れました。

今日もカッコいいアメ車の適合確認が取れました。最新の21年モデルです。モニターも10.1インチで解像度も高いのでVISITの4K再生が生かせます。なかなか画像では伝わりませんが・・お客様と一緒に画像音質共に感動していまし …

2020y BENZ CLS にVISIT取付

発売当初はVISITはベンツのニーズは多いかなと思っていたのですが、意外と少なかったのですが最近は需要が多くなってきました。 NTG5.5まではCar Playは標準装備ですがタッチパッドで操作しなければなりません。パッ …

BMW 1シリーズ(F20)の地デジ/ミラーリング/バックカメラを装着しました

今回は新発売の「BMW TYPE FXH」を1シリーズに上記商品を取付しました、従来の商品にHDMI入力が2系統追加された新製品です FXHの適合はF30/F20系を中心に2011年~2016年まで地デジ取付を中心にとて …

2020y FORD F150 ピックアップトラックにVISITを取付。

超弩級ピックアップトラック FORD F-150にVISITを取付しました。基本的にVISITはCarPlay装着車であれば動作しますが、当社では動作確認をしたうえで適合車両リストに掲載しています。 並行輸入車ですとテス …

PAGETOP
Copyright © 株式会社フィールド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.