輸入車のカーナビ・TVキャンセラー取付プロショップ
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

2016y AUDI TTの純正映像を社外モニター(エアコン吹出口)に出力しました。

TTがモデルチェンジ以来、定期的に「TTの映像を出力できませんか?」 というお電話をいただきましたが、その度に「TTは映像出力ができない」という 都市伝説に騙されて「できません」と無責任回答で答えていました。がっ!? な …

AUDI A4にバックカメラを取付しました。

2010年A4アバントにバックカメラを取り付けました、 2010年はMMI2G DVDナビ仕様かと思っていたら、MMI3Gでした(大変失礼しました) 結構な数量を販売していますが勘違いしてしまいます。 勿論、2G/3G/ …

AUDI A1にバックカメラとドライブレコーダーを取付しました。

いつもの得意技のご注文をいただきました。今回もドライブレコーダーの取付も兼ねています。 昨年までドライブレコーダーもフロントだけでしたが、今はフロントとリア全方位が標準です、 一緒に取り付けるほうが効率的ですよ。

PAGETOP
Copyright © 株式会社フィールド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.