輸入車のカーナビ・TVキャンセラー取付プロショップ
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

人気のコンパクトSUV AUDI Q2にHDMIを入力しました。

当社取付ではないのですが、アウディQ2にHDMIを入力しました。 最近になって「Q2見るようになったな」なんて思ったら、 香川県高松市の老舗、いや名店(古!)「ピットハスス」さんから 「Q2にHDMI入力をする」というこ …

BMW 1シリーズ(F20)に地デジとバックカメラを取り付けました。

1シリーズ(F20)の定番システムです。今更ですが、ほとんどの操作は純正のスイッチを利用できますし、 地デジの再生はフル画面や2画面再生、バックカメラはリバース連動でガイドラインアシスト付きです。 おまけにTVキャンセラ …

AUDI A4に地デジを取り付けました。

本日はAUDI A4に社外の地デジを取り付けました。 勿論、純正には地デジは装着されているのですが、AUDI A4には純正の映像/音声入力 が装備されているので社外の地デジチューナーを追加することができます。 純正の地デ …

New Audi Q5にドラレコ、TVキャンセラー、後部座席モニターを増設

NEW Q5にドライビングレコーダーとTVキャンセラーと後部座席モニターを増設しました。 制約はありますが、リーズナブルに簡単に後部座席に純正地デジの映像を再生するシステムです。 制約とは、純正の地デジは映像を出力できる …

PAGETOP
Copyright © 株式会社フィールド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.