輸入車のカーナビ・TVキャンセラー取付プロショップ
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

ベンツCクラス(W205)にサイドカメラ取付しました。

W205 サイドカメラ取付 さすが師走ありがたいことに多忙な日々が続いています。当社は個人のお客様の取付以外にも業販もしています。プロの目線から貴重な情報をいただいたり新製品のテストをお願いしたりしています。クリスマスの …

AUDI A1にバックカメラとドライブレコーダーを取付けました

神奈川県 S様 AUDI A1にバックカメラとドライブレコーダーを取付けました。見たことあるような無いようなおしゃれな色ですよね。 ナント限定110台だそうです。

BMW F30に地デジを取付けました。

12/12 神奈川県I様 BMW F30に地デジを取付けました。TVキャンセラー内蔵型AVインターフェースを使用していますので、入力した地デジだけではなく純正DVDとNAVIの再生操作が可能になります。

BENZ Cクラス(W204)に地デジとバックカメラを取付

東京都U様 BENZ Cクラス(W204)に地デジとバックカメラを取付けました。取付けたインターフェースにはガイドライン予測機能が装備されているので、純正以上の出来栄えです。

AUDI TTにバックカメラを取付けました。

埼玉県M様 AUDI TTにバックカメラを取付けました。早速、当社のブログを見て頂き問合せを頂きありがたいことです。TTカッコいいですね、お客様はTTのCMを観て即決されたそうです。

AUDI A1にバックカメラとTVキャンセラーを取付

東京都M様 AUDI A1にバックカメラとTVキャンセラーを取付けました。意外と知られていませんがA1にはオプションとしてのバックカメラは存在しません。ですからバックカメラを取付ける場合には必ずAVインターフェースが必要 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社フィールド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.